さてさて

Shie-e2006-06-05

 
この度、めでたくお灸さんの仕事部屋が片付いたそうですが
どーやっても片付かない私の部屋をなんとか
整理したいと思いましていろいろ考えてみました。
結果、どのようにしても片付かないと言う結論になってしまったのですが
常々、足の踏み場もないと言われることが多いので
足の踏み場ステッカーを作って床に貼り、
その上には物を置かないことで解決したいと思う次第でございます。
さて、パソコン2台(デスクトップ1台、ノート1台)これに250GのHD2個、
外付けDVD-R、FD、TVチューナー、プリンター2台、複合機1台、DVカメラのユニット、
これに一ヶ月以内にもう一台PC追加予定。
で、その周辺をFAX、オーディオ一式、テレビが2台(近日中に一台追加予定)
ビデオ2台、LDプレーヤー2台、DVDプレーヤー、HDレコーダー・・・
PS2、サターン、メガドライブ・・・すべてガラクタばかりです。
どないして接続して整理したらすっきりするんやろ・・・。(悩
あ、これに山のようにあるしょーもないゲームソフトに
数えられないほどのDVD・・・あぁ・・・普通の人間に戻りたい。