忘れられない一日

 
いや〜、緊張いたしました。。。
本広克行監督さん・瑛太さん・与座嘉秋さん・川岡大次郎さん
ムロツヨシさん・真木よう子さんにケーキを食べていただけるとは・・・
それもインタビューの席でいきなり出すと・・・無謀です。
踏み外すと大変な事になるのは目に見えている、いい訳のできない追い込まれた状況。
インタビューの行われる階へ上がるエレベーターの中の緊迫感。
ですが、間を空けず予定より繰り上げてのインタビュー。
もう、緊張している間などなく、一気にいつもの開き直り。
ケーキを出し終え、画伯さんのインタビューを横で聞いておりましたが
本広監督さんをはじめ、昨夜、スクリーンの中に居たメンバーを目の前にして
緊張しない方がどうかしていますよね。
まちょさんが撮影していた中に私も厚かましく写っておりますが
おもいっきり引きつった顔をしておりますがなぁ・・・
関係者のみなさま、このような素晴らしい機会を与えてくださいまして、
本当にありがとうございました。