映画と○○○

 
この日は「スイーツを頬張りながら映画を楽しむ極上の午後」の
イベントに参加いたしました。
で、これをFM局が盛んに宣伝しておりました。
ラジオのスイッチを入れると私の名前が何度も聞こえてきておりました・・・(冷汗
そうこうしている内に、まちょさんとw田画伯のお迎えが・・・
その時、衝撃の事実が・・・
○○○○○の○○○さんはよく知っていますよ。
○○さんって、○○○からあんな○○○でしたか。
へ?いや、○○○でしたが、○○○○○所はありましたけどね。
○○は、○○○○○○て○○も○○ですよ。
えっ!・・・そんな○○○○ですよ。
実は○○は○○に○○○ですよ。
お知り合いなんでしょう?
イエイエ違いますよ違いますよ。。。と・・・
パブリックでは○○○○○○ですよ。
勿論、○○○○○○でも○○○○よ。
・・・・・PPPPPPP・・・・・