年度末

 
まあ、いろんな事がありました。
去年の総額表示変更に追われて、大変だった事とか、
台風に散々、営業妨害されましたし、
等身大ドラえもんは作ったし、
クマーは、全国各地へ行きましたし、
しかし、なんと言っても仕事の転機を迎えた人が
多かった事が一番目立った年度でございました。
私も漏れずに転機を迎えました。
今日、最後まで残っていてくれていた
藍ちゃんも最後の日を向かえました。
明日からは、製造は一人って・・・。
あ〜、しんどそー。。。
そうや、九州でしんどいって言うと全く通じなかったんですが
「しんどい」ってどこまで通じますか?
まぁ、明日からは本腰で頑張りますか・・・。
何日続くやろ・・・。