どーしましょう

 
一月ほど前に掲載の依頼がありまして・・・。
「載るかどうかは分かりませんが。」との事ではありました。
仕事の合間を潜り抜け本屋へやっと行けました。
・・・うっ、、、掲載されてる・・・。
クマーの写真が・・がぁ・・がぁ・・。
て、アヒルやないですがな・・・。
恐れ多くも、ネットランナー様に掲載されました。
まぁ、こんな、おバカブログで申し訳ないです・・・。
でも、見出しに「おバカな情報自主規制ナシ。」ってありますから
合ってるんですよね。安心した。。。
禁・無断転載なんですが、ここだけこらえてください。
問題がございましたら、即刻削除いたします。

で、カレーを90食も食った人、すごいやん。
私は10食位まで、ですなぁ〜。