よー入らん

  
とあるログでショコラの事について書かれていました。
デパートでの販売の模様など、かなり詳しく。
カカオの品種、産地別に色々と並んでいる様子でした。
ようやくこの地でも、某有名材料販売店がショコラの
テイスティングなる催しを始めました。
急ぎの材料確保のためその店へ行くと催し真っ最中でした。
メーカーのチョコ数種類の試食ができるようになっております。
あー、あれ食べてみたい、そう、あれも。・・・と見ていましたが
なにせショコラに群がっているのは、女子高生と主婦ばかり・・・。
女性が群がっている中へは、よう入りまへん。
その付近をウロウロしてるだけでもへんやわ。
で、諦め後ろ髪を引かれる思いで帰ってまいりました。
でも、後ろ髪があまり無いので、わりとすっぱり諦めました。
さて、ショコラの仕込みにかかりますか・・・。眠た。