世の流れ

Shie-e2004-10-28

 
今日、naka-muuさんのところを見て驚く。。。
ここもデカイ写真の掲載ができるようになった。
写真を通して詳しく鮮明に情報を伝えることが可能になった。
が、急速ではないにしろ何かを失っていっている気がします。
ちっさい写真でこれを上手く伝えようと思い、写真も上手く撮ろうとするし、文章も理解できれるよう創意工夫するような気がします。
見る側も小さい写真と文章で、見えてないところや色々な物の
想像するのもまた良いところと思っておりました。
文章を読まず画像で楽しむ時代なんでしょうかね。
ま、私にはどーでもいいことですが・・・。
でも、はてなからお知らせメールが届いたのはnaka-muuさんのところを
見た後。最近、表示が重いわけや。
でも、画像が大きくなると今までごまかしていたボロが
見えてしまうやん。見えてはいかんもんの処理とか
またそれはそれで、なんとかせないかん。。。