一応、、

Shie-e2004-09-22

 
DC−3、何とか形にはなりました。
ちっちゃい写真用やから、こんなもんで
こらえといてもらおう。。。
 
あちゃーーーーー。
何がどうなって、どうなったかは
知っとるけど。
日本を代表するモデラー・ダッズさんの手中に落ちたのである。
えらいこっちゃ。モデラーの方々にはお見せするよーなできではない。
本当の子供騙されのDC−3やのに。。。
そんなことなら、もっと気合を入れてかかればよかった。
いや、気合は入っていたけど腕がついていかない。。。
また、今夜から徹夜して頑張って練習・練習。。。
ほんで、仕事中に寝ると・・・。
 
 
仕上がりの写真をごらんになりたいかたは、当方のアンテナで
ダッズさんのサイトへ飛んでいって見てください。
本日のTOPページにでております。
 
ダッズさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。